11ヶ月

誰も見なくなったと思うので久々に書いてみるw 稜希が11ヶ月を迎えた。 一年前のあわただしい時期が嘘のよう。 でも今は違う意味であわただしいw これからもずっと元気ですくすく成長してね!

お宮参り

ということで普通は生後一ヵ月後にするらしいお宮参りに七ヶ月を過ぎた日に行ってきました。 てことで暴れたい盛りのウチの子がじっとしているはずもなく、泣くわ騒ぐわ大変だったけど、無事終了。 その後記念写真→食事会の順でこなし終了。 ウチの親も孫の…

稜希

今日で生まれて半年です。 生まれてきてくれてありがとね。 嫁さん、生んでくれてありがとね。 ホントに家族に感謝です!

れす

嫁さん>ホントにありがとう!助け合って頑張っていこうね。 友>つか、誰やねん?ww KENTA>養子ってw アンさん>えーんやで、えーんやでですか?w

アレルギー

今日いずきのアレルギー検査の結果が出た。 卵、牛乳、小麦、ハウスダスト、ダニ、動物、イワシ。 7つが陽性。 正しい知識を身につけて少しでもいい方向に行くようにして行こうと思う。 これは僕たち両親が気を付けなければいけないこと。 僕たち二人でいず…

れす

たくや>よろしくw アンさん>ウチの子はまだ効いてるのかどうかわかりません(;´Д`)

れす

嫁さん>ホントにいずきはかわいいよ♪あなた達がいれば僕は生きていけるよ! アンさん>さあ、早くこっちにww

いずき

もう生まれて5ヵ月が経ちました。 早いよ。 今もまだちっちゃいけど生まれた時に比べたら倍ぐらい大きくなった。 倍以上暴れるようになった(笑) 日々成長していく息子を見ていると頑張る気が湧いてくる。 稜希と僕の為に毎日頑張ってくれている嫁さんに感謝…

初節句

今日は息子の初節句。 そんな中息子を肴にお酒を少しw てことで久々に飲みましたとさ♪ 随分弱くなってること判明。 息子は元気にすくすく成長しております♪ *れす アンさん>ウチがいっつも車ですもんね(^^;今度飲みましょう♪

初節句

今日は鯉のぼりを組み立てました♪ やっぱ男の子ですもんね♪ まだ首の据わりは甘いですが元気いっぱいで育っております。 ただ、あまり体重が増えてない模様。 でも機嫌よく元気いっぱいです。

れす

アンさん>それ以上でっかくなる気ですか?w けんた>とりあえずゆ〜なw たくや>払うなw

100日

ウチの息子が生まれて100日になりました。 どんどん成長しております。 今日はお食い初めをやりました。 元気に育ってます♪ 見たい方は連絡くださいw

れす

ずばっと>うらやましいか?うらやましいだろ?w えーじろー>頑張ってパパやってるよ。大変と楽しいの同居だよ(^^;

お出かけ

今日は息子初めての本格的なお出かけ♪ チャイルドシートに搭乗してGO♪ とりあえず赤ちゃん本舗でお買い物♪ 昨日競馬で勝って懐が暖かいので僕が支払うことに♪ その後前のバイト先に顔を出しお披露目♪ 初めてのお出かけは短めにしましたとさ。

二ヶ月

今日でウチの息子が2ヶ月になりました。 色々ありましたが、あっという間でした。 今も顔が湿疹とか出来ちゃってますが元気に育っております♪ 最近物凄く汗かきになってきました。 これからもしっかり育てていこうと思います。

夜泣き

最近、朝方まで泣いている(汗) 考えられることは色々試しているんだが如何せん相手は乳幼児(^^; 言葉が喋れないから何が気に食わないのかちゃんとはわからないし(汗) 妻にいたっては僕なんかよりもっと大変だと思う。 二人で力を合わせて頑張っていこう。 幸…

熱出して倒れる_| ̄|〇

お返事です

アンさん>ようこそいらっしゃいました♪アドバイスありがとうございます♪アンさんの時には色々教えに行きますんで♪

少々落ち着いた

妻の張り詰めていたものが少し緩まったみたいで良い方向に向いてきた模様。 気持に余裕が出てきたみたいだ♪

暗中模索

わからないことだらけ、僕はまだしも妻がホントに大変そう。 こんな時こそ僕が助けてやるべき。 やれること、やってほしいことをやってあげようと思う。 わからないことはネットで調べたり、本で調べたり、先輩ママに聞いて解決していこう!

半月

ウチの子が生まれてから半月が経ちました。 だんだん色んな事に慣れてきましたがまだまだですね(^^; 僕は全然平気なのですが妻がだんだん疲れてきています。 まだまだ序盤なのでコレから先どうなるのか不安もあるけど、僕はなるようになるって思ってるの…

最近

本日記が子育て日記と化してきていてヤバイと感じたのでこっちに子育て系の事でも書こうかなと思ってます。