2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜泣き

最近、朝方まで泣いている(汗) 考えられることは色々試しているんだが如何せん相手は乳幼児(^^; 言葉が喋れないから何が気に食わないのかちゃんとはわからないし(汗) 妻にいたっては僕なんかよりもっと大変だと思う。 二人で力を合わせて頑張っていこう。 幸…

熱出して倒れる_| ̄|〇

お返事です

アンさん>ようこそいらっしゃいました♪アドバイスありがとうございます♪アンさんの時には色々教えに行きますんで♪

少々落ち着いた

妻の張り詰めていたものが少し緩まったみたいで良い方向に向いてきた模様。 気持に余裕が出てきたみたいだ♪

暗中模索

わからないことだらけ、僕はまだしも妻がホントに大変そう。 こんな時こそ僕が助けてやるべき。 やれること、やってほしいことをやってあげようと思う。 わからないことはネットで調べたり、本で調べたり、先輩ママに聞いて解決していこう!

半月

ウチの子が生まれてから半月が経ちました。 だんだん色んな事に慣れてきましたがまだまだですね(^^; 僕は全然平気なのですが妻がだんだん疲れてきています。 まだまだ序盤なのでコレから先どうなるのか不安もあるけど、僕はなるようになるって思ってるの…

最近

本日記が子育て日記と化してきていてヤバイと感じたのでこっちに子育て系の事でも書こうかなと思ってます。